ダークな一行詩で10のお題





1.その口で「愛しているよ」と呟いて欲しい

あなたは私だけのもの 私のために話して  囁いて



2.孤独なんて平気 いつも 独りだから

何かを手に入れて 失うなんてもう嫌だ



3.そう 僕の目の前で 美しく 散って

最後の一片が舞い落ちるまで ずっと見ていてあげるから



4.あなたに届いてる? 私の叫び

ねぇ 振り向いてよ どんなに手を伸ばしても届かない



5.その手から伝わるぬくもりを守りたい

誰かを守るために死ねるなんて 粋じゃないか 快く死を受け入れよう



6.後悔なんてしたくないよ


だから もう恋なんかしない



7.大好きだよ 君を 奪ってしまいたいほど

触れると壊れてしまいそうな 白く透明な君の肌



8.私を縛る鎖 その名は 「運命」

深い闇に閉ざされた 私は籠の中の鳥



9.ありがとう なんて 言わないで

そんな言葉は 僕にはとても似合わない



10.終わりは来る 必ず 私のところにも 

その日まで あなたの側に居させて そっと 最期のキスをして











inserted by FC2 system