(お題配布中。色の薄い部分はどちらかを。フリーですがBBSで報告して頂いたら嬉しかった り !)





 
 
 
 
 


一方通行症候群

「まぁだだよ!」
一人ぼっちのエネミー、口ずさんでエレジー

その手で封を切って

おさななじみのしっと
4104(始終始、四重詩、心中死)
一度きりしか言わない
うさぎの反逆
螺旋階段エスケープ
準備はできましたか?






もうさびしくないよ(わるいゆめはきっとわすれられるから)
もうこれ以上愛したくない(誰も傷つかぬ内に終わらせよう)
息を殺して聞こえたおとは(きみとお揃いの4分の3拍子)
(ありがとうさようならロマンス)(もう二度と、)
わたしがどんなに隠し通そうとあなたにはまるでお見通しだったのね
笑ってさようならが言えるくらいやさしくなれたなら
叶わないと分かっていて僕は君に恋をする(嗚呼なんという矛盾、その愚かさ!)
 


こい(恋、乞い)
こがれて
青い空に永遠を見た
例えば、この世界が全部嘘だとしたら、
はやくはやく( し ん じ ゃ え !)
朝の来ない街で眠る
投身自殺者のひとりごと
ここまでおいでよ
翼があっても飛べない天使
かなしみの賛歌
今日、自らに終止符を





あかをかさねてあげる
暗闇に触れる指先
君の死相は綺麗でした
暗涙は透明な味
いかないで、
君にあって僕にないもの
三度目の虚実
うたかたのゆめ




ロンリネスサッドネス
痛みには悼みを
あなたが遠のいてゆく
心を拐って下さい
手を伸ばして星をすくって
あなたは知らない(わたしがこんなにも弱いということを)

知らなくても良い痛みもある
赦された罪ではない
愛されるよりも愛することを、
 



お還りなさい
名もなき夢
可愛い嘘
罪滅ぼしの身亡ぼし
ないていたのはきみ?
見つめられたら
no more say.
セピア。
あま(雨,甘)色の記憶
あなたは偽悪者だった




光を求め届かないことを知る
逃げていたのはあなたではなくわたし
致死量の毒を、下さい
今日もまた日は堕落する
もう、見えない
くれてやる。(全てを)
虚はもう近い
やわらかな感覚を知る
狂い咲いた極彩色の花が
差し出したのは剣先







眼を伏せる/頬に触れる/指を絡める/頭を撫でる/唇を重ねる [からだのことばで5題]

意思/練炭/レンタカー/樹海/遺書 [じぶんをころしてみる5題]



 

irmamento(フィルマメント/大空)
fulmine(フルミネ/雷)
miraggio(ミラッジョ/霧)
nube(ヌーベ/雲)
sole(ソーレ/太陽)
pioggia(ピオッジャ/雨)
tempesta(テンペスタ/嵐)
[天候/イタリア語]

aperto(アペルト/開放)
brillamento(ブリッラメント/光)
evasione(エヴァズィヨーネ/逃避)
fantasma(ファンタズマ/幻)
allucinazione(アッルチナッツィオーネ/錯覚)
[夢のなかで/イタリア語]



 

 

inserted by FC2 system